見出し画像

ホッとできるオアシスのような場所を作りたいんよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第三百六十一夜〜

世の中大変なことって多いわよね






厳しい世間に出ていって






いろんなことに揉まれてくる







そんな疲れ切った翼を癒すための






オアシスがあってもいい






日々の激務から一時解き放たれる






そんなあったかい空間があったら嬉しいわよね






そんな場所を作ってあげたいって常々思ってるのよね







でもね






思ってるだけではなんともならないのよね







ちゃんと作ったわよ






https://spoon.onelink.me/Uuzo/huna82ap






恋愛相談枠ではあるんだけど






誰もがいつでも集い







暖かい雰囲気でくつろげる場所







毎晩22時くらいから開けてるから







疲れ切った時はいつでもおいでね





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?