見出し画像

自分の人生くらい自分が主役にならなくてどーすんのよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百七十三夜〜

作:自分
演出:自分
登場人物:自分



さぁ、最高のストーリーの始まりだわね






自分の人生って






自分が作り上げることのできる最高の舞台なのよね







作者はアナタ







演出するのもアナタ






登場人物もアナタ







もちろん主役よね







わざわざ自分の人生なのに脇役に徹する必要なんてないからね






自分が成長を重ねて成功していくという







超破天荒サクセスストーリーで良いじゃないのかな







あっ、豆知識だけど


はてんこう
【破天荒】
今までだれもしなかったような事をすること。前代未聞。


めっちゃくちゃなことをやるのが破天荒なのではないからね





アナタの最高なストーリー






全米が泣くかもしれないわねww

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?