見出し画像

楽しいからこそ人生ってやっていけるんだよね〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百十九夜〜

のーはっぴー、のーらいふ







やっぱさぁ、楽しくなくっちゃ人生じゃないわよね






えーでも、そんなん言うても







人生ってツライことや苦しいことだって






あるじゃないですかーって






言うじゃな〜い








あっ、つい波田陽区でちゃったわよ(笑)








えっ?全部が全部そんなに辛かったり苦しかったりすることなのかしら







アナタの人生において







楽しいことってないの?って思っちゃうわね







なんでそんなに嫌なことばかり覚えてんのかなぁ







楽しかったことや嬉しかったことを







もっともっと記憶に留めておけば良いのに








そして、この先の人生だって







もっともっと楽しいことがたくさんあるんだって







そう思ったら楽しくなってこない?







そう、人生ってのはね







楽しむためにあるものなのよ






もっともーっとたけもt・・・・・・






あっ、財津一郎が出てくるところだったわ笑







改めまして(笑)



もっともーっともーーーーっと






楽しんでいこうじゃないのよ







アナタがもっと楽しめるように







アタシもNissy先生も







応援していくんだからねっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?