見出し画像

もっともっと自分を大事にしてあげたら楽しくなれるのだよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百夜〜

新年早々ですが、キリの良い600作目になりました\( ̄∀ ̄*)/






今年もまた、人生を楽しくするヒントなどを






どんどん発信していこうと思うのよね







よく自己肯定感が上がらないんです、って聞くんだけど






どうして自分を肯定してあげられないの?






多くの場合、自分なんてまだまだです、とか






周りがスゴすぎて自分なんて〜、とか







全然デキてない自分が情けない、とか







あのね






もぉ〜、バカなの?







あっ、つい荒ぶってしまったわね笑








周りと比較するなんて







今すぐにやめなさーいっ!








他人と比較することがいかに愚かなことかは







以前から何回も言ってきてるわよね







自分にダメ出しとかも







どこまで自分に厳しくしてんのよって話







もっともっとガンバってる自分を褒めてあげたら良いのよ







自分に甘くても良いのよ







あっ、自分に甘くて他人に厳しいのは最悪だから絶対にダメよ(笑)






アナタにはアナタの良さがあるんだし






アナタ史上最高の存在なんだからねっ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?