見出し画像

灯籠は流れ、私は追い  詩 No.21

おい、私よ。

そもそも、お前は

私の人生を好きに生きられる器なのか。

どうなんだ。

何様なんだよ。

他人様の為に

私の人生を棒に振れるほど

適当に生きる資格さえ無いじゃないか。

このままじゃ

私の人生に叱られてしまう。












制作日 2020.2.25

今日の朝「夢アプリ」ってアプリ入れました!自分のしたかったことに気づけたり、頭の中で計画を立てようとするとややこしくなるところを、目に見えて予定を立てやすくしてくれたり面白いです!おすすめです

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?