見出し画像

パラダイスステークス 3連複的中!【宝塚記念2020サイン競馬の世界】宝塚記念ポスターとJRAホームページ・今週のトップバナーから史上最強コラボサインが発生!その激烈サインパワーを読み取り、2年連続宝塚記念的中を狙ってゆきます。【レース終了】

パラダイスステークス 3連複 1-5-6 14,370円 的中!

画像20


コチラはJRAホームページ・今週のトップバナー。

画像10

2019宝塚記念の口取りのシーンなわけですが、そこは別に問題ありません。注目は背景に写っている矢印で記した建造物等。これらが宝塚記念に繋がる強力サインだと考えられます。

今回の建造物等は強いインパクトを感じるものばかり。まず、青矢印で記した建造物にはその看板に建てられた日付が載っています。この日付の数字を枠ゼッケンに置き換えたところが宝塚記念で炸裂ではないかと考えています。

次に緑矢印で記した建造物。これは強力なサインですね。この建造物はゲロっちゃいますが送電鉄塔です。送電鉄塔には名称とナンバーがそれぞれ振られており、このナンバーが青矢印の建造物が建てられた日付の数字と合致してきます。まぁお得意のお約束パターンってやつです。

そして、この緑矢印で記した送電鉄塔ですが、今では特定するのは非常に困難な状況になっています。それは鉄塔マニア御用達の塔マップというサイトが何故かBANになってしまったからです。

今では現地に行って確認するしかありません。ただ、私の場合JRA全ての競馬場周辺の送電鉄塔は既に特定済みとなっていまして、逆にありがたい状況となっています。

特定の困難な建造物=強力なサイン

次に紫矢印で記した箇所に写っているものは山です。この山の標高の数字が青矢印の建造物が建てられた日付の数字、緑矢印で記した送電鉄塔のナンバーと合致してくるんです。もうこの数字、宝塚記念でドッカーン!じゃないんですか?ヽ(*´∀`)ノ

まぁその前に帝王賞と土曜3場メインで炸裂ということも想定はしておいた方がいいかもしれませんね。これだけ強調しているのですから、ドデカイ高配当馬券が炸裂するかもしれません。ゾクゾクしてきますよね。

次に赤矢印の建造物。これは私にとって最も得意としているサイン材料。この建造物が写っている画像が掲載されると、必ずと言っていいほど、その建造物の名称に含まれた数字を枠ゼッケンに置き換えたところが馬券になっています。超ビックレースの有馬記念でも過去に大炸裂していました。

ということで、今週のトップバナーの建造物と山は何れも特定の困難な強力なサインとなっており、今週の主なレースに強く繋がってくると考えられます。しっかりとチェックして2年連続宝塚記念的中を狙っていきたいと思います。😊

コチラは宝塚記念ポスター。

画像11

ポスターだけではなかなか宝塚記念に結び付けることは困難だと思います。しかしながら、これを今週のトップバナーのサイン要素と並べてみてみるとあら不思議、ガッツリ合致してくるではありませんか!😊


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

※宝塚記念の他にパラダイスステークス・大沼ステークスの最終結論もこのテキストに掲載致します。

このテキストを一度ご購入していただきますと、宝塚記念・パラダイスステークス・大沼ステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。宝塚記念の最終結論は6月28日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、パラダイスステークス・大沼ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■6月28日|大沼ステークスのサイン予想の最終結論が出ました。

■6月28日|パラダイスステークスのサイン予想の最終結論が出ました。

■6月27日|宝塚記念のサイン予想の最終結論が出ました。

■6月26日|スーパーウルトラサインホース4の出走が確定。その詳細を掲載しました。

■6月26日|スーパーウルトラサインホース3の出走が確定。その詳細を掲載しました。

■6月26日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】の関連馬の出走状況を掲載しました。

■6月26日|JRAカレンダー【6月】の関連馬の出走状況を掲載しました。

■6月22日|今週のトップバナーの考察記事を掲載しました。

■6月22日|JRAホームページ『次週の注目レース』宝塚記念の画像の考察記事を掲載しました。

■6月22日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】の考察記事を掲載しました。

■6月22日|JRAカレンダー【6月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

7,765字 / 17画像

¥ 1,000