見出し画像

【七夕賞・プロキオンステークス2020サイン競馬の世界】今週のJRAホームページのトップバナーのサインは複雑怪奇のスーパーサイン!その秘められたサインパワーが見えた!|マリーンステークスも掲載【※レース終了】

コチラは今週切り替わってJRAのホームページに写し出されたトップバナー。

画像7

写っておりますレースはいつも通り前年の重賞のものとなっておりまして、2019七夕賞が写し出されております。

今週のトップバナーには一見その背景にサイン要素となる建造物が写っていないように見えます。しかしながら、過去の事例から福島競馬場のこの角度のアングルの背景には、ある建造物が写っていると確信めいたものがありました。

写っている競馬場内の植木の配置。向かって左隅には特徴のある倉庫が確認でき、その後方に赤矢印で記した二箇所で建造物の一部が写り込んでいるのを確認、その建造物の特定に至りました。

その建造物Xの名称にはある数字が含まれており、その数字を枠ゼッケンに置き換えたものが、七夕賞・プロキオンステークスなどの今週の各メインレースに繋がって馬券になるのではないかと考えられます。

また、建造物Xの名称の一部を名に持つある騎手にも注目。その騎手が建造物Xの名称の数字の枠ゼッケンに入ってきたなら狙い目だなとも考えています。今週のトップバナーのサイン要素がどのような形で枠順に現れるのか、か、大注目となってきます。😊🐴🐴

結局、土曜マレーシアカップは今週のトップナーの建造物Xからのサイン要素が馬券に。そして、#七夕賞 のある枠の馬名頭文字の並びにも建造物Xのサイン要素が表現されてきましたので、迷わず軸にしました。😊


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、七夕賞・プロキオンステークス・マリーンステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。七夕賞の最終結論は7月12日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、プロキオンステークス・マリーンステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■7月12日|マリーンステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■7月12日|プロキオンステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■7月11日|七夕賞のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■7月9日|JRAホームページ『今週・次週の注目レース』七夕賞の画像の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■7月9日|今週のトップバナーの関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■7月9日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【7月】の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■7月7日|JRAホームページ『今週・次週の注目レース』七夕賞の画像の考察記事を掲載しました。

■7月7日|今週のトップバナーの考察記事を掲載しました。

■7月7日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【7月】の考察記事を掲載しました。

■7月7日|JRAカレンダー【7月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

8,006字 / 10画像

¥ 1,000