見出し画像

天皇賞 春 2020サイン競馬の世界|ポスターとJRAオリジナル壁紙カレンダー【5月】は密接に繋がっていた!その驚くべき驚愕のサインに迫る!【※レース終了】

コチラはJRAオリジナル壁紙カレンダー2020年5月 「頂を目指す」です。

画像1


撮影 2019年日本ダービー(GⅠ)

ここまでがJRAホームページで公開されている情報となります。

そして問題はここから。画像を見た瞬間、鋭く瞳が反応したのは桃、黒矢印、赤で囲った箇所に写っている建造物です。

東京競馬場は直線500mでちょっとしたアングルの角度の違いで写り込んでくる建造物も大きく違ってきます。

しかも、JRAオリジナル壁紙カレンダー【5月】の背景の建造物はハッキリとは写っておらず、建造物の名称を特定するのは困難な状況となっています。

特定の困難な建造物=強力なサイン

ただ、私の場合何年もこのような画像に写っている建造物を特定する作業をしていますので、見た瞬間に何の建造物が写っているか大体見当がついてしまうんです。😊

まず、桃矢印の建造物。この建造物には名称とナンバーが振られています。その名称なのですが、JRAのあるレースタイトルと合致してくるんです。このレース結果が5月のḠ1レースに繋がってくっると考えられます。要するに、このレースがサインレース。

そして、この建造物のサインナンバーも天皇賞・春を含む5月のḠ1レースに繋がってくると考えられます。それで、実はもう繋がって結果が出ているんです。😊

JRAオリジナル壁紙カレンダー【5月】は4月24日に公開となりました。その直後の4月25日、26日の各メインレースで、その建造物のサインナンバーが繋がった結果となっています。

次に黒矢印の建造物。白くぼんやりとしか写っておりませんが、見た瞬間に何が写っているのか理解できました。この建造物にも数字が含まれていますしかも、ローマ字の数字となっておりまして、ポイントのサイン一つと考えられます。

この建造物のローマ字の数字も4月25日、26日の各メインレースにおいて、既に馬券になる結果となっています。

次に赤で囲った箇所に写っている建造物。その名称から、あるスポーツがポイントとなってくると考えられます。過去にも同じ建造物が写し出されていた週は、そのスポーツ関連の馬名馬が馬券となっていました。

これらの強烈なサインが天皇賞・春週の今週も強く繋がってくるのではないでしょうか。ホント楽しみですね。しっかりチェックしまして、その詳細を予想記事の中でお伝えしてまります。どうぞお楽しみに。😊

コチラは天皇賞・春のポスター。

画像2

なるほど、JRAオリジナル壁紙カレンダー【5月】からのサイン要素が天皇賞・春のポスターに繋がっている表現になっています。

ならば、天皇賞・春にそれらのサイン要素が直結するということなんですね。皐月賞3連複的中に続いて、G1レース連続的中を狙っていきます。😊


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

※天皇賞(春)の他にスイートピーステークス・バーデンバーデンカップの最終結論もこのテキストに掲載致します。

このテキストを一度ご購入していただきますと、天皇賞(春)・スイートピーステークス・バーデンバーデンカップの最終結論を、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。天皇賞(春)の最終結論は5月3日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、スイートピーステークス・バーデンバーデンカップの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元にはご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみしかございません。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■5月3日|バーデンバーデンカップのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■5月3日|スイートピーステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■5月3日|天皇賞・春のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■5月1日|JRAカレンダー【5月】の関連人物の出走状況を掲載しました。

■5月1日|JRAホームページ『今週の注目レース』青葉賞の画像の考察記事を掲載しました。

■5月1日|JRAカレンダー【5月】の考察記事を掲載しました。

■4月27日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【5月】の考察記事を掲載しました。

■4月21日|TV CM「#47 時速?(天皇賞(春))」の考察記事を掲載しました。

ここから先は

8,006字 / 20画像

¥ 1,000