見出し画像

【テレビユー福島賞・マレーシアカップ・五稜郭ステークス2020サイン競馬の世界】建造物Xからのサインホースが残した軌跡が土曜競馬で大炸裂の予感!【※レース終了】

コチラはJRAオリジナル壁紙カレンダー【7月】。

画像7

緑矢印で記した箇所に写っている建造物Xの名称を名に持つ馬が7.7名古屋10R天の川特別に出走してきました。

画像8

このレースの結果が7.8ジャパンダートダービーに繋がってくると考えられました。私はこのレースから⑫番が7.8ジャパンダートダービーに繋がって馬券と判断。

結果は⑫番が2着と馬券になる結果となりました。ただ、予想の方は相手を違ってハズレ。1着は6枠だったわけで、7.7名古屋10R天の川特別の6枠出走取消がそれを教えていたということになります。

画像10

そして、問題は7.8ジャパンダートダービーにおいて、建造物Xの名称を名に持つ馬が7.7名古屋10R天の川特別で入ってきた枠とゼッケンが全く馬券にならなかったことです。

この枠ゼッケン、今週土曜の各メインレース、日曜の七夕賞、プロキオンステークス、マリーンステークス用にワザと残されてと考えていいのではないでしょうか。狙っていきたいですね。

今週はもう一頭、緑矢印で記した箇所に写っている建造物Xの名称を名に持つ馬がジャパンダートダービー当日の7.8大井6Rに出走してきました。

画像9

このレースの2着枠である6枠がジャパンダートダービーで1着、3着ゼッケンの⑫番が2着、2着ゼッケンの⑩番、3着枠の7枠が3着。7.8大井6Rの2,3着の枠ゼッケンがジャパンダートダービー1,2,3着全てに繋がった結果となりました。

しかしながら、緑矢印で記した箇所に写っている建造物Xの名称を名に持つ馬がジャパンダートダービー当日の7.8大井6Rで入ってきた枠ゼッケンは、ジャパンダートダービーで全く馬券にならなかったのです。

この枠ゼッケンもワザと今週土日の各メインレース用に残されたと考えられ、緑矢印で記した箇所に写っている建造物Xの名称を名に持つ今週の出走してきた2頭の枠ゼッケンがセットでドンピシャで繋がって馬券になるレースが出てくると考えられます。狙っていきたいですよね。😊🐴🐴


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、テレビユー福島賞・マレーシアカップ・五稜郭ステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。テレビユー福島賞の最終結論は7月11日(土)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、マレーシアカップ・五稜郭ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■7月11日|マレーシアカップのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■7月10日|五稜郭ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■7月10日|テレビユー福島賞のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■7月9日|JRAホームページ『今週・次週の注目レース』七夕賞の画像の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■7月9日|今週のトップバナーの関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■7月9日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【7月】の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■7月7日|JRAホームページ『今週・次週の注目レース』七夕賞の画像の考察記事を掲載しました。

■7月7日|今週のトップバナーの考察記事を掲載しました。

■7月7日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【7月】の考察記事を掲載しました。

■7月7日|JRAカレンダー【7月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

9,079字 / 10画像

¥ 1,000