見出し画像

麻の詩 / 二行詩のトリック

自由、光、好きな言葉で
届きそうで、もう少しで。

多くの問題はコントロール出来た
解決できなかった問題に限って深刻だ。

何も出来なかった。
私の思い描いた理想は。

まともな人から狂っていく。
その人たちの会話が合うようになってきた。

私達は若かった頃があった。
それなのにどうしてこんな大人になってしまった。

舐めて貰っては困る。体罰が当たり前にあった世代だ。
そして私はさらにそれに反抗した。

こんなに真っ当に生きてきた
なのに何でこんな世にさせるのですか?

どうしてだ、いつもどうして、嘆くのか
どうしてこんなに怖いのだ、夢か?

悪夢であって欲しい
早くこんな夢を終わらせて欲しい

二行詩と思っていた人
これ全部繋がっているんだ。
苦しいんだよ、助けてよ。

画像1


メンヘラで引きこもり生活困窮者です、生活保護を申請中です。ガスも止めてスポーツジムで最低限の筋トレとお風呂生活をしています。少しでも食費の足しにしたいのが本音です。生恥を重ねるようで情けないのですがお慰みを切にお願いします。