見出し画像

皆さんのnote記事noteアカウントを紹介します!

こんばんは。

いきなりですが、皆さんのいろんな記事を知りたいというかnote自体をもっとうまく知りたいということで、このアカウントで皆さんのアカウントか皆さんの記事を紹介していきたいなと思います。
もちろん無償で笑

このnote自体を盛り上げnoteのアクティブユーザーを増やして活性化させることは、私にとってもメリットしか無いので是非やらしていただきたいのです!

それにどんなにいい記事を書いていても、宣伝がうまく出来なかったり、知名度が無ければ誰にも見て貰えないという状況を何度も見てきているので、この投稿をきっかけに躍進される方も、もしかしたらいるかもしれないという期待を込めて宣伝させていただきたいと思います。

自分のアカウントや記事を紹介してほしいという人はこの記事のコメント欄か、下記リンクのTwitter、InstagramのDM(ダイレクトメッセージ)までお持ちしています。



コメントやDMを送る際にアカウントか記事のURLと何について詳しく投稿しているとか、アカウントか記事の特徴を詳しく書いてください。
私が見た感じで紹介を書くと適当な紹介になる可能性があるので笑
しっかりと主張したいことはきちんと書いた方が様々な方に読まれると思います。
それとDMやコメントを送っていただいても暴力表現や性的表現などまずい部分があるものは紹介出来ませんのでその点はご了承ください。
そしてコメントやDMをいただいてもすぐ紹介出来るかはわかりませんのでその点もご了承ください。
私から紹介しますと返事があれば近いうちに紹介します!

一応私の投稿する記事は1記事最低でも500以上は閲覧数が出ているのでnoteのフォロワー数を増やすのに多少は役に立つと思います。

ではどんどんコメントやDMお待ちしています!


#日記 #毎日note #note #ダイエット #健康 #マラソン #練習 #陸上競技 #応援したいスポーツ #ジョギング #箱根駅伝 #走る #陸上 #running #朝練 #run #ハーフマラソン #陸上部 #note紹介 #怪我予防 #jogging #中長距離 #ハーツ #Jog #HEARTZ #朝ラン #駅伝 #周波数 #市民ランナー #自己紹介 #関東インカレ #ガーミン #コーチ #指導者 #箱根予選会 #箱根駅伝予選会 #合宿 #後書き #競技人生 #Twitter #Instagram #陸上クラブ #これからの仕事術
#陸上競技場 #茨城 #茨城県 #日常生活 #カフェイン #ワークマン
#勉強 #読書 #コーヒー #コロナ #コロナウィルス #新型コロナウィルス
#フォローおねがいします #健康診断 #勉強 #紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

読書感想文

よろしければサポートおねがいします。 サポートしていただけると更に頑張れます!