見出し画像

みなさんのおかげ (PV数) 4年かかった活動が1日で達成

今日noteを開くと
こんな嬉しいお知らせが✨

なんと
光栄なバッジを頂きました⚡


2週間前にnoteを始め
多くの方に読んでも頂いてるそうで
ありがとうございます。

特に毎回 読んでくださる方からの
スキ を頂いた時は、
こんな私の記事でも
役に立っているのかなと嬉しいです。

幸せの公式
幸せ=好きなことをする×人の役に立つこと
        =貢献

今まで
SNSは難しいからと
身の回りの社員や人達だけに
4年間かけて、
業務の傍ら海外含め
150人に講演を行いました。

しかし
今では、1日で150人以上に
幸せの公式 について
知ってもらうことができるようです。

今後も
続けさせてください🐾
元気でました!
もっとがんばれます!

今読んで頂いてる あなたに
私への貢献を感じてもらう為に
閲覧数をお見せしたいと思います。


あなたが
私の記事を読んで下さり
コメントやスキを
して頂いたことが数えられ
私に役立って頂いたことを感じて下さい。

Twitterを始めました!
https://twitter.com/serorian2
まだ投稿は少ないですが、
今後はNoteよりも細かい気づきを書いて
幸せの公式の具体的な使い方を
お伝えさせてください。

今後世界を元気にするために活動を始めたいと思います