見出し画像

緊張な臨時バイト【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今日から3日間、臨時バイトなのよ
パソコンのお教室のお手伝いなの
私、全然詳しくないんだけど大丈夫かしら?
習いに来られてるかたの、質問に答えるんですって
ああ不安だわあ

今日はこちらの1曲をどうぞ
 

私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

今日はスーパーで青ねぎが日替わりSALEなの
2つ買うつもりよ
ディスカウントスーパーで塩数の子も買う予定
いろいろ見てまわったけど、これが底値かしら
とりあえず1つは買っとこうと思ってるの
後はお正月過ぎの、値下がりを狙ってるわ

みなさまはおせちお好きですか?
私はだーいすき
お雑煮と紅白なます、田作りは作るつもりよ
それとママンに作ってもらったのを食べるわ
おせちでビイル…ああ楽しみだわあ

今日もみなさま楽しい、おしあわせな1日を!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?