見出し画像

うっすらおヒゲがあるといいのだけれど【ワタクシごとで恐縮です】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の終わりにお知らせがあります
どうぞご覧になってみてくださいね
(2023.09.11 ひとこと更新しました)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝の体重 量り忘れ
夜の体重 量り忘れ

飲んだり食べたりした物
糖質50%オフのビイルもどき 350㎖×8
せんぎりキャベツ
湯豆腐(ねぎ、生姜、かいわれ)
焼きビーフン(豚肉)
ベビーチーズ アーモンド入り 2個
いかり豆
お蕎麦(ねぎ、わかめ)
冷凍バナナ
サイダー 3杯

自分ではわからないんだけど、疲れてるのかしらね
1日中寝たり起きたりだったわ
今日のおつまみも、いつものように簡単なものばかり

いつも買ってるレモン果汁が値上がりして
ちょっと控えなきゃいけないわと思って
いつものせんぎりキャベツをマヨだけにしてみたの
うーん。これじゃない
レモンを8プッシュするところを5プッシュにしてみたの
うん、美味しくなったけど…物足りないわ
美味しそうなドレッシングのレシピ探そうっと

湯豆腐にはお薬味たっぷり
かいわれもしゃもしゃで美味しかったわ
あと最近のお気に入りおつまみの焼きビーフン
豚肉をほんの少し入れたの、美味しかったわ

そのあと、小さいおつまみでチーズやいかり豆
いかり豆ってお国言葉?フライドビーンズっていうのかしら
そら豆を揚げた物よ、皮がぱりぱりで美味しいの

しめはお蕎麦
すっごくひさしぶりに、あったかいおつゆのお蕎麦にしたわ
具はわかめとおねぎ
よくばって麺を多く茹ですぎちゃったけど
つるつる全部食べちゃったわ

おさんじは冷凍しといたバナナ
ちょっと色が悪かったのね、くすんでる感じ
お味は普通に美味しかったんだけど
いくら冷凍でも早めに食べた方がいいのかしら
バナナ、またSALEの時に買っとかなきゃだわね

子猫と遊びにお家へ
パソコン仕事するときにPrince聴いてたから、その影響でね
ママンに見てもらおうと思ってお化粧してみたの
グルメツアーの時にどうかしらと思ってね

目の下のアイラインしっかりめでマスカラもたっぷりな
目元がっつりメイク、自分では結構気に入ったのよ
ママンは「どうしたのーお化粧しっかりね」
どうも違和感があるみたい
Prince殿下を意識してみたんだけど
ツアーのときにどうかしら?って聞くとひとこと
「似合うんだけど、お化粧崩れしちゃったら大変じゃない?」
うん、確かにそうだわね
おうどん、水炊き、ラーメンなどのHOTメニューには不向きだわね
やめとこう。いつものお化粧にしときましょうね
思いっきり暴飲暴食するつもりだから
節食して準備しなくちゃだわ
楽しみー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとお知らせ 

「今朝の1曲・【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】」 というタイトルで
私のその時の気分でお気に入りの1曲を紹介しております
随時削除するので、ご興味持たれたかた、ご都合のよろしいかたは
ご覧いただけるととっても嬉しいです
その日の気分で、幅広いジャンルになると思います

見逃したり、ご意見、ご要望などございましたら
お気軽にコメントしていただけると嬉しいです
私のいつもの記事でも、どの記事にコメントしていただいても
嬉しく拝見させていただきます
見逃しなどはご希望に沿って、いつでもご紹介させていただきます

また、個人的なご連絡や、お仕事のご相談などのプライベートなことは
ご面倒でしょうが Twitter(X) の メッセージ からいただけますよう
かさねてお願い申し上げます

また Twitter(X) では、可愛いねこさんの記事や
美味しそうなお料理、応募した懸賞などをご紹介いたしております
お手すきの折に、お目通しいただけますと嬉しいです

これからも、末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?