見出し画像

人生なんて頑張るもんじゃねーんだよ、楽しむもんなんだからよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百六十五夜〜

よーそこの若けえの






俺の言うことを聞いてくれぇぇいっ






ってな感じで竹原ピストル風に始まったけど






こんな感じどうかなっ?笑







いつも言ってることなんだけど






日本人って、どうしてこうも応援が下手なのかなぁ






馬鹿の一つ覚えみたいに







ガンバレガンバレの連呼だもんね







みんなもう頑張ってるっつーの💢







アンタに言われなくてもわかってるっつーの💢







そんなわけわからんプレッシャーかけるから







潰れていってしまうのがわかんないのかなー?



バカなのかなー?




無能なのかなー?





って、盛大に煽りいれとくわね(笑)






そもそも頑張ろう頑張ろうって思って






ゴリッゴリに気合い入れまくってやると







ほんの少しでできなかったら自分を責めてしまいがち






そして落ち込んでしまいがち






そんでどうしようって悩みがち







あれ?ココってガチガチ山なのかなー?ww







たのしんでいけば良いじゃない






もっとさぁ、肩のチカラ抜いてさ







全てを楽しむくらいの余裕があっても良いのよね






頑張らない人生in2024






今年はこれをスローガンにして頑張っていこうかな笑






あっ、頑張らないんだった(笑)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?