見出し画像

アナタのステキな笑顔をずっと見ていたいから〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第四百二夜〜

誰だって笑顔が一番ステキなのだから






そうはいってもなかなか笑顔になれなかったりするわよね







悩みがあるから?






思い通りにいかないから?






嫌なことばかり起こるから?







でもね






大丈夫っ!






アナタが笑顔でいられるように






アタシが努力するからっ!







少しでも多くの人に






笑顔でいて欲しいから







不安があるならそれを取り除いていけば良い






気持ちが晴れないならどんどん相談すれば良い






見放さない





見捨てない






見切らない







アナタの笑顔がずっとずーっと






続いていくように






だってアナタの笑顔がステキなのだから

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?