見出し画像

だからなんだっていうんだというお話〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第五百六十四夜〜

世の中には





だから何?っていうお話がたくさんあるわよね






よく聞くのが






あなたが無駄にすごした今日1日は 昨日死んだ人が生きたいと切実に願った1日





大きなお世話よね






なぜ見知らぬ人に






自分の人生の一日を無駄だと認定されなきゃならんのよ






昨日死んだ人は






運命がそこまでだったのだし







みんながみんな切実に生きたいと思ってるわけでもない







このように、いかにも的なことを言って







自己啓発に繋げようとする輩が大嫌いなのよね






えっ?


えっ?



散々言ってきたって?




んー、そうかもしれないわね




だから何?




まっ、そーゆーこと(笑)






この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?