見出し画像

ほんのひと握りの幸せであっても、人生においてはとてつもなく大事なものなんよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百三十二夜〜

そんな大それたものでなくていいんだ







ほんのひと握りの幸せさえあれば・・・







あっ、なんだか小説の出だしみたいな感じで始まったんだけど(笑)







たとえほんの少しであっても






幸せであってほしい







こんなんなんぼあってもええですからね




まさかのミルクボーイっwww







でもね







ホントなんぼあってもいい(切実)








ちょこっとずつでも






ほんとにほんとにちっちゃーいことであっても






幸せに気づいていくと







積もり積もって積み重なって







大きな幸せに繋がるんじゃないかな






だからね







身の回りにある“幸せの種“みたいなものに






常にアンテナはって意識するのが必要なのかもしれないわね







何気ないところに存在している







幸せの種に気づいたら







幸せの花が咲くのよね







ほら、すぐそこにも






幸せがころがってるかもしれないわよ






気づいた人から幸せになるのね

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?