見出し画像

まずは一日ずつ楽しんでみることから始めてみたらどやろ?〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百六十四夜〜

もぉ〜






楽しく生きるなんてどうしたら良いのー💢







おやおや






かなりお困りのご様子ですね







なかなか思い通りにいかない世の中で







憤りばかり抱えがちな今日この頃








そりゃ楽しくもならないわね







そしたらね







まずは今日一日をとりあえず全力で楽しく生きてみよっかー






昨日までのこととか、明日のこととか







ひとまず置いといてー







今日一日を思いっきり楽しく生きてやるのさー







どう?







一日くらいならなんとかイケそうかな?







もし今日一日を楽しむことができたなら






その時は







じゃあ、明日ももう一日楽しんでみっかなー







くらいの気持ちになれると思うのよね








もうこうなったらしめたものっ








どんどん楽しい日々が転がり始めていくの







まずは今日から始めてみたらどうかしらね

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?