見出し画像

いつだって大丈夫、この世界は優しい〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第三百九十一夜〜

きっとアナタも背中を押してほしいんだと思うのよ






人生いろんなお悩みがあったりするんだけど







ほとんどがみんな答えを持ってるんだよね







最後の踏ん切りがつかないのよね






失敗したらどうしよう






うまくいかなかったらどうしよう






うーん







何でうまくいったらどうしよう、とか






大成功したらどうしよう、って考えにならないのかしらね







成功が失敗か、二つに一つなので






確率50%じゃない






それに失敗してとて






それを経験にして再度挑戦すれば






失敗は失敗でなくなるのよね





あれ?






確率50%どころか







成功する確率の方がはるかに高くないかしら?







そうっ、いつだって大丈夫、この世界はダンスホール・・・・





あっ、ついつい歌ってしまった(笑)






改めて





いつだって大丈夫!






アナタならできるっ!






アタシが思いっきり背中を押したげるわよ






楽しんでいきましょっ♫

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?