見出し画像

自分が楽しんでないのに誰かを楽しませることができるんだろか?〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七百五夜〜

誰かのために生きてみたってwowwow


ともろーねばのーず





そう明日なんてどうなるのかわかんないもんね





あんまり大きなことを考えていたってどうしようもない時ってあるのよね





まずは今日、今ココからでもできることをすれば良いのよね






なんだって良いの





自分にできることならばね





そして達成感と共に幸せを感じてしまえば良いの



自分を楽しませるのが目的なんだからね




そう、今回のミッションは




題して、“自分をとことん喜ばそう“ミッションだからね



まずは自分が楽しくなることが一番大事なのよ




その後のことなんて今は考えなくていいのよ





後からいくらでもかんがえることができるからね



自分1人だけ楽しんじゃって良いのかしら



no.no.no.no.no




みんなそれぞれ楽しんでるから


アナタが楽しんだって無問題なのよ




まずはできるところから始めてみましょうか

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?