見出し画像

まずはここから始めてみよかーfeat.楽しい1日の作り方〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百四十五夜〜

いきなり毎日が楽しくなるなんて






そりゃー無理だろなぁ







なんて思ってるそこのキミっ




えっ?誰?とか言わないでね
(わかんない人はお父さんお母さんに聞いてみよう)






まーまー、ローバーは1日にしてミニ






いや、ローマは一日にしてならず








そんなカンタンには楽しくならんのよね、一般的にはねっ!







じゃあ、どうやったらええのん?どうすんのやっ?はよ教えんかいっ






って、そんなに焦らなくても大丈夫よ








あのね、テレビやラジオってどうやって受信してる?






テレビ局やラジオ局から放送電波が出ていて






それを受信設備で番組の周波数をキャッチして観るのよね







じゃあさ







アナタの身の回りに飛んでいる







幸せ電波みたいなモノを







アナタがキャッチしたら良いんじゃないかしら







一日に一つでも良い






楽しくなるようなことに意識を向けてみる






アラ不思議っ!







こんなとこにもそんなとこにもあんなとこにも、杏奈のとこにまでっww







一個でも見つかったら、そりゃもう






それはそれは楽しい一日認定しても良いんじゃない?







それを毎日続けていけば良いのよ








さぁ、アナタも今日から







楽しい日々が始まるかもよー♪



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?