見出し画像

こんな世の中だからこそ、思いっきり楽しんで生きなきゃ損だよなぁ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七百二夜〜

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ






レーズン



あっ、間違えました





まぁ、この世知辛い世の中なので






楽しいことをどんどんやっていかないと






やってらんないよね







何を我慢しているの?







誰に遠慮をしているの?







アナタはなんで生きてるの?







結局、最終的に答えは一つに集約されていくのよね







人生って楽しい?






楽しいか、楽しくないか







もう、この一点に限るのよね






楽しくねーならやらない、関わらない






1ミリでも楽しけりゃ全力で乗っかりにいく







自分に正直になって






自分を楽しませてあげようよ






その結果、楽しくなっちゃえば良くね?






思いっきり楽しんでいこうじゃないのよ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?