見出し画像

10号はカモフラージュ かもしれない

中国大陸へ進む予定で
発表されている9号は
風向きをみると日本へ

何故か
まだ発表されていない11号も日本へ

かもしれません。
お気をつけください。


9号の横にいるよね


日本をつかもうとする
ドラゴンがいた


6.4の空

高次元の存在↑👤✨と龍雲
逃げる3体の悪しき小さなドラゴン
首根っこをくわえつまんでいた
空を思い出しました。

今、真夜中散歩。
山向こうで
音なく雷がずっと光っていました。

確認すると
遥か海上で雷が発生していました。

だけど、何故か
映像には映らないという謎

他の奴らには見せないで

6.4

わたしに大丈夫と笑う龍がいた

夕方、トイレに出し
ぼーっと玄関の前に立ち
なかなか中に入らないルシアが
玄関に入った瞬間から
雷が鳴り出しました。

外の世界を荒らす
心悪しきものたちよ
心せよ

とメッセージが降りてきたので
お伝えしました。

大事に至りませんように

あなたもわたしも 
good luck👍✨

数多くあるブログの中
このブログに辿り着き
最後までお読み下さり
ありがとうございました。

あなたの幸せのために
意味ある存在の計らい。

あなたの笑顔が咲き誇り
今もこれからも輝いて

自分らしく、心和やかに
日々過ごされることを
心からねがっています。

このブログが希望の光となり
未来が明るく照らされますように

ありがとう
ありがとう
感謝


存在と共に生きる
スピリチュアルライフヒーラー佐和子

こころ癒される長野の美しい田舎の風景写真など #photoAC に出品しております。
無料でダウンロードできます。
よろしければご利用ください。lucia369385

自分らしく生きたらいいんです
#自分らしく生きる #自分に素直に生きる #スピリチュアルライフヒーラー佐和子

子どもは生きのびるちからをつける環境を提供し、多く様々な経験をさせ、いくつになっても抱きしめてあげてください
#子ども #子育て #愛 #親育ち #保育 #保育士 #保育園

お金をかけず、物に頼らず自分の手で根本からきれいになりましょう
#美容 #若さを保つ #たるみ #しわ #クマ  

何かのせいにすることはあきらめたも同然
どんな病気も克服できると信じましょう
#健康 #病気 #闘病 #克服 #克服しましょう #自分で治す #自分で治せる #自分でできる #10代 #20代 #30代 #40代 #50代 #健康維持 #健康生活 #原因不明 #長引く #症状 #原因不明の体調不良 #原因不明の病気#慢性疲労 #慢性疲労症候群 #線維筋痛症 #難病#アレルギー #食物アレルギー #皮膚アレルギー #鬱病 #大鬱 #気分変調症 #突発性難聴 #耳痛#片頭痛 #頭痛#貧血 #めまい #起立性調整障害 #アレルギー性鼻炎 #花粉症 #鼻中隔湾曲症 #蓄膿 #顔面痛#眼痛 #黄斑上膜 #脊柱管狭窄症 #化学物質過敏症 #電磁波過敏症 #光過敏

ペットは家族、人と同じです
#犬 #愛犬 #犬のいる暮らし #犬の病気 #炎症性乳がん #ガンサバイバー #病院難民 #ボーダーコリー #14歳 #老犬 #長寿犬 #103歳

介護することは何歳でも大変です介護されないですむように気をつけましょう
#介護 #看病 #ヤングケアラー #親の病気 #子どもの病気

真の健康には精神を高めることが必須です
#悟り #覚醒 #スピリチュアル #存在 #高次元の存在 ↑👤✨ #神 #願い #叶う #導き

幸せなこと、本質を知ること
#生活 #暮らし  #幸せ #しあわせ #人生 #最高 #信じる #自分らしさ #自由 #平和 #平等 #ポジティブ #転換

究極に健康な食事
#ヴィーガ二ック #オーガニックとヴィーガン #ヴィーガ二ックタリアン

趣味はいろいろあったほうがいい
#料理 #料理研究 #お菓子作り #パン作り #甲骨文字 #つまみ細工 #写真 #AC #星よみ #イラスト #油絵 #水彩画 #水泳 #登山 #トレッキング #釣り #将棋 #ラミーキューブ #畑 #ガーデニング #キャンプ #車中泊 #スキー #海外旅行 #国内旅行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?