見出し画像

うまくいかないときは

おはようございます。
おつかれさまです。

慢性疲労症候群、
線維筋痛症を独自に克服し
愛犬の炎症性乳がん克服に
挑戦中の佐和子です。

固形を食べなくなっていたルシアは
断食を終え、プチ断食中なのですが
きゅうりを丸かじりするほど
元気は回復し、経過は良好。
ありがとう✨

冥王星とドラゴン
月と海王星がスクエアのため

目標や夢に向かって
頑張らざる得ない状況なのに
打ち崩されたり
思い通りにいかない
と感じていらっしゃるかもしれません。

太陽とカイロンが
トライアングルなので

自分の時間、行動を
人の幸せのために
尽くしてみてください。

必ず目標や夢、
良い結果につながります。

現在、天一天上中です。
ものが壊れたりしていませんか。

自分の考えや思い込み、こだわり
いらないもの不要なものは手放し
身軽になってください。
というお知らせです。

物が多ければ多いほど
収拾がつかず
重荷になり身動きが取れなくなります。

自分らしく羽ばたくには
重い荷物を背負っていてはいけないのです。

昨日朝、パンを発酵させてから
隣町にある山の上の温泉へ行き
帰ってきてさあ焼こうと思い
オーブンを予熱させていたら

H44

エラーで止まっていました。

このタイミングで壊れますか。
ボタンの長押しによるショートらしく
そのような操作はしていないので

見えないもののいたずらか
手離そうぜというお知らせか
内心ヤッターこれで心置きなく手離せると
喜んでしまいました。

サンキューなのです。

ホーローの型を直火で焼くと
肉まんのような
しっとりしたパンが焼きあがりました。

OH~~~
レンジいらんやん~

また引っ越すつもりなので
少しづつまた荷物を整理していかなきゃなあと
思っていた矢先のことでした。

昨日朝、オーブンが壊れる前
ライオンの子ども雲が
浮かんでいました。
ライオンズゲートから
ひょっこり現れたのでしょう。

今朝は二頭のライオンが
大きく口を開け吠え
子ライオンのそばに座っていました。

まるで子どもを守れと
言っているかのようでした。

台風も近づいています。
15日大きな禍がやってくる大禍日
16日天が荒ぶる天火日
17日新たな大地に種をまく一粒万倍日
18日鬼がいない鬼宿日、すべてが許される天赦日
19日生死を分ける天恩・十死日
20日よかったよかったと一安心の大安
21日地火日・破門日で地が荒ぶり門は壊れ
22日天恩日・月徳日で今月もがんばったねとプレゼント

人々お試し期間中
大明日、太陽、高次元の存在↑👤✨は
あなたをずっと見守っています。

台風の目の中心は
風の影響をさほど受けません。

まわりでワーワー
自然災害を待ち構え
被害をこうむり
大変だ大変だと
言っているだけではなく
どうすれば被害を抑えられるか
地球規模で考え行動してみてください。

少々傷を負うかもしれませんが
自分が物事の中心に飛び込み
荒ぶる天の炎を
雨風で吹き消し
よりよい新たな舞台をつくるために
台風と共に風を起こすこと、
変革を起こせ
病気の炎症も沈め消してしまえと
高次元の存在↑👤✨は言っています。

人の目に見えることでなくていいのです。
誰かに評価してもらうために
物事などするものではありません。

16日は獅子座の新月
幾多の困難を乗り越え
獅子なる思いを育てると
凄いことになると思いますよ。

12日の今日は
大明日、月徳日なので
徳々ポイントがたまっていれば
高次元の存在↑👤✨から
ちょっとした臨時収入や
ステキなプレゼントが
おくられてくるでしょう。

自分の健康を一番にしつつ
身近な人のために
過ごしてみてください。

身近な人と円満であると
周りや遠い人たちとの関係も
円満になっていきます。

円満と言っても、
仮面夫婦、仮面親子
職場などの人間関係で
人の顔色をうかがい
ご機嫌を取ることとは違います。

人の顔色をうかがわずとも
自分がご機嫌であれば
人もご機嫌になりますゆえ。

何より自分がハッピー
幸せであることです。

自分は不幸だ
ついていないという方は、

ほんとうはハッピーなんだよ。
ただ、それに気づいていない
自分で不幸だ不幸だと
暗示をかけているだけです。

何を基準に不幸だと思うのか
考えて手放すと運気は上がります。

肉まんではなく憎まんで
自分のあげまんになってください。

あなたもわたしも 
good luck👍✨


数多くあるブログの中
このブログに辿り着き
最後までお読み下さり
ありがとうございました。

あなたの幸せのために
意味ある存在の計らい。

あなたの笑顔が咲き誇り
今もこれからも輝いて

自分らしく、心和やかに
日々過ごされることを
心からねがっています。

このブログが希望の光となり
未来が明るく照らされますように

ありがとう
ありがとう
感謝

存在と共に生きる
スピリチュアルライフヒーラー佐和子

こころ癒される長野の美しい田舎の風景写真など #photoAC に出品しております。
無料でダウンロードできます。
よろしければご利用ください。lucia369385

自分らしく生きたらいいんです
#自分らしく生きる #自分に素直に生きる #スピリチュアルライフヒーラー佐和子

子どもは生きのびるちからをつける環境を提供し、多く様々な経験をさせ、いくつになっても抱きしめてあげてください
#子ども #子育て #愛 #親育ち #保育 #保育士 #保育園

お金をかけず、物に頼らず根本からきれいになりましょう
#美容 #若さを保つ #若見え #若づくり #しわ対策 #しわ消し #クマ対策 #クマ消し

何かのせいにすることはあきらめたも同然
どんな病気も克服できると信じましょう
#健康 #病気 #闘病 #克服 #克服しましょう #自分で治す #自分で治せる #自分でできる #10代 #20代 #30代 #40代 #50代 #健康維持 #健康生活 #原因不明 #長引く #症状 #原因不明の体調不良 #原因不明の病気#慢性疲労 #慢性疲労症候群 #線維筋痛症 #難病#アレルギー #食物アレルギー #皮膚アレルギー #鬱病 #大鬱 #気分変調症 #突発性難聴 #耳痛#片頭痛 #頭痛#貧血 #めまい #起立性調整障害 #アレルギー性鼻炎 #花粉症 #鼻中隔湾曲症 #蓄膿 #顔面痛#眼痛 #黄斑上膜 #脊柱管狭窄症 #化学物質過敏症 #電磁波過敏症 #光過敏

ペットは家族、人と同じです
#犬 #愛犬 #犬のいる暮らし #犬の病気 #炎症性乳がん #ガンサバイバー #病院難民 #ボーダーコリー #14歳 #老犬 #長寿犬 #103歳

介護することは何歳でも大変です介護されないですむように気をつけましょう
#介護 #看病 #ヤングケアラー #親の病気 #子どもの病気

真の健康には精神を高めることが必須です
#悟り #覚醒 #スピリチュアル #存在 #高次元の存在↑👤✨ #神 #願い #叶う #導き

幸せなこと、本質を知ること
#生活 #暮らし #幸せ #しあわせ #人生 #最高#信じる #自分らしさ #自由 #平和 #平等 #ポジティブ #転換

究極に健康な食事
#ヴィーガ二ック #オーガニックとヴィーガン #ヴィーガ二ックタリアン

趣味はいろいろあったほうがいい
#料理 #料理研究 #お菓子作り #パン作り #甲骨文字 #つまみ細工 #写真 #AC #星よみ #イラスト #油絵 #水彩画 #水泳 #登山 #トレッキング #釣り #将棋 #ラミーキューブ #畑 #ガーデニング #キャンプ #車中泊 #スキー #海外旅行
#国内旅行


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?