見出し画像

【メンタリストDaiGo】やる気ない時にコレ食べると嘘みたいに復活する【切り抜き】

どうも切り抜きの”切り抜き”チャンネルへ

今回は
【やる気を増やす食材TOP5】
を紹介していきたいと思います。


元ネタ↓




5位【マヌカハニー】

鎮痛剤と同じ効果はすごいですね!(◎_◎;)

しかもたっけ笑

250gで2300円だって、、

経験上、値段の割に効果実感できないと思うから
おすすめはしないけど、一応載せておきますね。

その間に僕は、業務スーパーにあるかチェックしてきます🏃💨


4位【お茶とコーヒー】


落語でも「朝のお茶は一日の難を逃れる」なんて言われてますけど
やっぱすごいんだね。

てか集中力アップはみんな知ってるつーの

ついでにマメ知識として
精製された砂糖は良くないから
ブラックで、しかも茶菓子は抜かないとダメよ?

ハーゲンダッツとか
いい砂糖使ってるやつは
ヘーキって聞いたことあるけど🤔


3位【マッシュルーム】

マッシュルームって、なんか可愛いよね笑

これは、愛用の加齢臭対策サプリにも
配合されてるみたいだから
普段から摂取できてたみたい😊

ビバ・シャンピニオンエキス!!


2位【赤ワイン】


へー
昔は赤しか飲まなかったけど
最近は白ブームなんだよな〜🤔


キンキンに冷やしたシャルドネと
ドイツワインがマイブーム



1位【マンゴスチン】


これは成城石井に行かないとなさそう、、



はい、というわけで
要点だけざっくり切り抜きました。


時短でけた!!って人は
スキしてくれると嬉しいです✨d(^_^o)

気に入ったらサポートの下にある
ハートマークをポチっと

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪