禁断の箱、開封【ワタクシごとで恐縮です】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の終わりにお知らせがあります
どうぞご覧になってみてくださいね
(2023.09.11 ひとこと更新しました)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝の体重 32.4
夜の体重 32.0

飲んだり食べたりした物
糖質50%オフのビイルもどき 350㎖×4
唐揚げロールパン
レトルトお赤飯
冷凍えびピラフ
デニッシュ コーヒークリーム
ミルクコーヒー
みかん
コーヒー 微糖 2杯

今日は朝いちばんでスーパーへ
5%オフの日なのよ
いつものストック品やおやつ買ったわ
変わったところでは「お茶漬けの素」¥99、梅と鮭を買ったの
1回分の小袋じゃないの。便利よね
食べるの楽しみだわ

帰ってきてビイルごくごく、あー美味しい
買ってきたばかりの唐揚げパンやえびピラフ、デニッシュを食べたわ
炭水化物フェスティバルだわね

子猫たちと遊びにお家へ
ママンたちへのおみやげはデニッシュよ
そしたら「顔色が悪い」って心配してくれて
ママンの作ってくれるミルクコーヒー飲んで
子猫たちとソファで横になることにしたわ
いつのまにかぐっすり眠っちゃった

お家に帰ってリサイクルショップへ
このあいだ、ラックを引き取っていただいたのね
昨日押し入れ片付けたら、棚板がでてきたのよ、それも8枚も
急いでショップへメイルして、それを持って行ったの
もう買っちゃったかた、棚板不足でごめんなさいー
でも普通、1か所にまとめてしまうわよね
われながらこの保管は不思議だわ

そしてその近くのドラッグストアへ
トマトとおみかんと、SALEのクッキーを2つ買ったわ
トマトは3個で¥98、ちょっと傷があるけど、切り取れば問題なしよ
おみかんも可愛い小粒なのが¥98
いいお買い物ができました

昨日ね、片付けしてて調子悪くなっちゃってね
禁断の箱、開けたくなかったんだけど分別しなきゃいけないから…
ビイル飲みながら、ときどき横になったりしながら片付けたわ
ビイルは、6缶パックが2個あって、残りもいくつかあったから
そうね、12本以上は飲んだわね
今日もなんだか本調子じゃなくって
毎週月曜日に送る社内メイルが遅れたの
そしたら何件か「パソコントラブルですか?具合でも悪いんですか」と
メイルがちらほら。あわわ、すぐに送ったわ
そしてメイルくれたかたたちにお返事書いたの
すぐに返信いただいて、冷蔵庫にお見舞い入れときますですって
わー嬉しいな、ご心配いただいて恐縮ですわ
明日、病院の帰りにいただきに行こうっと

そんなこんな今日でした
明日の病院、気が重いわあ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとお知らせ 

「今朝の1曲・【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】」 というタイトルで
私のその時の気分でお気に入りの1曲を紹介する予定です
随時削除するので、ご興味持たれたかた、ご都合のよろしいかたは
ご覧いただけるととっても嬉しいです
その日の気分で、幅広いジャンルになると思います

見逃したり、ご意見、ご要望などございましたら
お気軽にコメントしていただけると嬉しいです
私のいつもの記事でも、どの記事にコメントしていただいても
嬉しく拝見させていただきます
見逃しなどはご希望に沿って、いつでもご紹介させていただきます

また、個人的なご連絡や、お仕事のご相談などのプライベートなことは
ご面倒でしょうが Twitter(X) の メッセージ からいただけますよう
かさねてお願い申し上げます

また Twitter(X) では、可愛いねこさんの記事や
美味しそうなお料理、応募した懸賞などをご紹介いたしております
お手すきの折に、お目通しいただけますと嬉しいです

これからも、末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?