見出し画像

バイオレットな気分【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

ここしばらく梅干し食べてないの
ほたてさまを食べるときにね
小皿にレモン果汁とお塩入れて混ぜたので食べるのね
その時にお塩たくさん使うから
いちおう塩分摂りすぎないようにーとか思ってね
今日はほたてさまないから食べようっと

そんな今日は、こちらをお届け

私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

今日のおつまみは煮物とスパゲティ
高野豆腐が食べたかったんだけど、小さいの3つしかなくって
たけのこやにんじん、れんこんと一緒に煮たのよ
美味しく出来てるといいなあ

みなさまは調味料にこだわりありますか?
私はこれといってないのよ
お味噌もお醤油もリーズナブルな
スーパーのプライベートブランドの物だし
みりんや料理酒は持ってないし…
でもいろんなお塩はずらーり
全部おみやげなどのいただきものなのよ
お塩やお醤油、普段使ってるものと、やっぱり味が全然違うわね
お料理上手になった気分よ

みなさま、楽しい日曜日をおすごしくださいませね
お休みのかたはごゆっくりー
ごきげんよう!

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?