見出し画像

とりあえずブロッコリー茹でるわ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

日曜日終わっちゃったー
なんとかお仕事も仕上げたわ
これからビイル飲むんだけど、まだおつまみ決めていないの
朝にごはん食べる予定だから炭水化物はやめとこうかしらね
スパゲティ食べたいような気がしてるんだけどなあ
うーん、どうしましょ


今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

今日ね、朝ごはん食べに行くのよ
お友達が「どうしても食べたいから連れてって」ですって
奥方さまもご一緒に、遠くからいらしてくれるのよ
お目当てはおいなりさんなの、とっても美味しいのよ
日替わり定食は何かしら、ビイルも飲んじゃうわ
楽しみー

さあ月曜日です
今週も良い1週間になりますように
みなさまもおすこやかに、どうぞおしあわせにー
ごきげんよう!

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?