見出し画像

メリークリスマス!【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

いよいよクリスマス・イヴですわよ
note書くのが終わったら、朝のパーティに向けて
テーブルの用意とかするわ
楽しみだわあ

今日はこちらの1曲をどうぞ
日本語訳はこちらよ
私の1番好きなクリスマスソングよ
 

私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

夜のパーティのメニューはまだ教えてくれないの
ママンが言うには、簡単だから、お手伝いも要らないんですって
早めに行って子猫たちと遊んでるつもりよ
本当は夕方以降は飲食しないんだけど
クリスマスと大晦日、あとはどうしてものお付き合いだけは例外よ
どんなごちそうかしら
詳しくはまた明日書くわ

どうぞみなさまも楽しい、しあわせなクリスマスになりますように!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?