見出し画像

暴飲暴食な土曜日【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今日は1日中もぐもぐ、ずっと食べてたのよ
今もおなかいっぱいー
でも、このあとのビイルとおつまみが楽しみよ
キャベツと、ほたてさまとー
あと、先日作った大根とごぼうの煮物を豚汁にリメイクして食べる予定よ

今日は、こちらをお届け
TOKYO、憧れなのよ


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

一昨日、お買い物帰りに、管理人さんにクッキーのおすそわけしたの
車の荷台にね、粗大ごみをしばらく積んだままだったから
いろいろ気にかけていただいてたのね
ドラッグストアのSALEでとーってもリーズナブルなクッキー
美味しくってお気に入りなのよ
私の分も買いだめしちゃったわ

管理人さんは最初は遠慮なさってたけど、喜んでいただけたわ
気にしていただいて嬉しくって心強かったこと、お伝え出来たかしら
私の事「おぼこいから心配で心配で…」っておっしゃるのよ
もっと大人っぽく、落ち着いてしっかりしなきゃだわね
これこそ「THE・大人!」っていうのがございましたら
ぜひご教示くださいませね
勉強させていただきます

みなさま、すてきな日曜日になりますように!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?