見出し画像

箱買いの罠【ワタクシごとで恐縮です】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の終わりにお知らせがあります
どうぞご覧になってみてくださいね
(2023.09.11 ひとこと更新しました)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝の体重 量り忘れ
夜の体重 32.6

飲んだり食べたりした物
糖質50%オフのビイルもどき 350㎖×10
せんぎりキャベツ
ほたて焼いたの 16個
ねぎチヂミ
みかん 3個
サンドウィッチ 3切れ (ツナ、玉子、ハムとレタス)
おうどん(わかめ、玉子、ねぎ)
シャンパン 2杯
コーラ マグカップ3杯

今日も食べすぎたー
朝、ほたてさま8個食べて
お昼にも8個たべちゃったのよ、止まらないー
火曜日のセール品なサンドウィッチも外せないし
ちょっと元気なくなってきたおねぎも使いたかったの
チヂミにどっさり入れて美味しかったのよ

おうどんも美味しくできたわ
乾燥わかめとおねぎ、玉子さまはかきまぜて、かきたまうどんにしたの
すっごくぽかぽかしたわ

今日はね、サロンのみなさまとネイルサロンに行ったの
みなさま、全然傷んでなかったんだけど
また希望のデザインを考えて来てたのよ

先生、ピカピカの爪がとってもお気に入りになって、今回もケア
看護師さんたちはピンクやベージュで大人っぽい感じ
事務のお姉さまはベージュっぽいピンクに
1つだけハートのストーン。かわいいわあ
みなさんはそれぞれ、きらきらストーンいっぱいだったり
お着物にも合いそうなシックなアートだったりいろいろ

私はサイドにひびが入ってたりしてたので
思い切って短くしていただいたの
ストーンやラメはなしで、あとはおまかせ
グレーとピンクのチェック柄、いいじゃなーい
みんな終わって、シャンパン飲みながら写真撮ったりしてわきゃわきゃ
次の予約をして帰りました
あー楽しかった

お家に帰って、とってものど乾いてたのでビイル追加
ほたてさまも焼いてごくごくよ
ビイル、箱買いすると1本あたりのお値段が少しお得なのね
だけど危険だわ、つい飲みすぎちゃう
1日3本までって思ってるのにな、反省よ
明日は控えようかしらね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとお知らせ 

「今朝の1曲・【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】」 というタイトルで
私のその時の気分でお気に入りの1曲を紹介する予定です
随時削除するので、ご興味持たれたかた、ご都合のよろしいかたは
ご覧いただけるととっても嬉しいです
その日の気分で、幅広いジャンルになると思います

見逃したり、ご意見、ご要望などございましたら
お気軽にコメントしていただけると嬉しいです
私のいつもの記事でも、どの記事にコメントしていただいても
嬉しく拝見させていただきます
見逃しなどはご希望に沿って、いつでもご紹介させていただきます

また、個人的なご連絡や、お仕事のご相談などのプライベートなことは
ご面倒でしょうが Twitter(X) の メッセージ からいただけますよう
かさねてお願い申し上げます

また Twitter(X) では、可愛いねこさんの記事や
美味しそうなお料理、応募した懸賞などをご紹介いたしております
お手すきの折に、お目通しいただけますと嬉しいです

これからも、末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?