見出し画像

天皇破壊6(9)白い💩も黒い💩も血税朴李ヤクザ朝鮮ねずみ講💢⛩納税拒否当然


 黒💩秦・賀茂『徳川』手下の忍者服部も熊野祟るゾ高利貸鈴木山伏も同じ『新羅』の朝鮮カルトねずみ講

結局、『 #ピラミッド #階級 分断 #奴隷 社会 』を #暴力 #金 #戦争 で作り出し、自分に都合の良い法 と #教養 を利用してがんじがらめにする(だから、 #学歴詐称#創価集団ストーカー 公安 なぞが💢)、ヤツラの目的は酒池肉林の贅沢三昧と、#人身売買 (もの凄いもうけに💢⛩)と、その腐った #血統 を永続させる事
それが #上級国民 サマだけの
儒教 💢⛩🇨🇳🇰🇷🇹🇼🇰🇵
だから、#情報 が必須で、#秦 服部 #忍者#山伏#神仏 をてこに全国津づ浦ウラ(腐れ廉価ケイタイ、辞書機能が💩💢)を拠点にうごめき、やがて、
#海賊 を通じ、海外 にまでも #ネットワーク は伸びる訳です💢

*古代でも豪族が『氏寺』( 蘇我 、 葛城、巨勢 ‥)を建て #藤原 や、やがては地方の有力 #武士
#血税 にあえぐ庶民 には有り得ない
🥶

#通貨発行詐欺 *他の機構や政治屋や役人 、大企業
は、その『 戦乱』『 #恐慌 』の補完
#システム に過ぎない💢⛩
だから #ヤクザ が衰退しても #蛇頭 なぞをのさばらせ、#中国国防動員法 のチャイや #クルド人 をガバガバ入れ、
#移民 特定技能者2類の様に、妻子
を呼べて #永住権 につなげる。
こんな #政治 果たして必要ですか❓

その為の #洗脳 装置が昔は #宗教 で、#明治テロ #維新 後は、#詐欺 科学
や 新聞 ラジオ テレビや映画
と来て、今や #Twitter Korea #Japan
#電通 や 捏造 毎日新聞 #経営
#YouTube #マスゴミ 💩⛩

そして、未だに私達『奴(ヤッコ)*』から #血税 をふんだくる #寄生虫 どもの
#精神 (むしろ本能か(笑))
のよりどころこそが、#キリスト教 や #イスラム教 、#ユダヤ教 なら尚更
カルト宗教こそが本体 です💢⛩

手先、 

#河野太郎 肥やし屋 * が #はじめしゃちょー#新型コロナワクチン接種
を拡めようと、#反ワクチン の言論封殺をしていましたが、河野が『中忍』くらいなら、しゃっちょは下忍 ですね💢👎  (15分)

コメントに『絶対消すなよ』と有りましたね、 激しく同意 💢⛩

いや、そんな日本の神社仏閣は古来からの #伝統 ある #偉大 な文化
だから、 オウム真理教
みたいな #カルト とは違う
と言う方は、立ち止まって冷徹に考えてみてください🙏✨

*奴(ヤッコ)‥字面(ジヅラ)から人を馬鹿にしてますよね💢 奴凧(ヤッコダコ)のヤッコさんとか、冷奴 (ヒヤヤッコ)も、要は『下っぱの #奴隷 』『奴婢(ヌヒ)』です💢⛩

*肥やし屋‥天皇破壊6(2)で少し触れた様に、特に #江戸 時代中期から都市が発達すると、『汲み取り(クミトリ)』を肥料として農村に売り、商品作物を大きく豊富に作り、農家が野菜問屋に売る、というサイクルが出来ます。例えば関東なら
浅草 弾左衛門 支配の非人の『利権』で、清掃や刑吏(ケイリ)と同じ。
河野治平(太郎の曽祖父)が『足柄肥料会社』を創設。
#味の素 『鈴木三郎助商店』も肥やし屋系列、#美智子さま の正田家も大体、#雅子さま の祖父、『江頭豊』が社長をした #チッソ #水俣病 も肥やし屋💢💩


 例えば、初詣には、#神社仏閣 、『 #日本人 として常識 』いやいやいや、お調べを、😭 実は #テロ #維新 後に
#鉄道 会社が調子に乗って行なった『國威発揚 #プロパガンダ 』 #キャンペーン
の『残骸』なんです‥🥶
だから、関東なら西新井大師 や川崎大師 が参詣客目的の'盲腸線'で、また鉄道会社創始者も生糸問屋や造り酒屋、中世には土倉 (ドソウ:寺社の #祭 礼には #酒 は不可欠)=質屋 #金融#高利貸 (つまりはヤクザ)に当然神社仏閣と連携している。
銭にまつわる #金融 #守銭奴 は肥やし屋も大雑把に『道々の輩(ミチミチのトモガラ)』
今も玉垣とかの寄進、寄贈には地域の『豪家』みたいな有力者が名を連ねていますよね
欧米 でも #フリーメイソン 入会は出世の近道だし、
日本の会社、大企業も下手な中小にも
神棚 が大概有りますよね、
#祭り には必ず #ヤクザ が付き物です

昔の知人に明治テロ創業の建築資材一部上場会社の孫が居ましたが、
『うちの祖父さんは、ヤクザを飼っていて、いざ取り立てには『窓枠』まで持ってこさせた』と、、当時は若かったし、商売もよく理解できていなかったので、(なんで、そんな悪人を❓)
でしたが、

奇(ク)しくも、この↑書き手は、秦服部の流れか、❓ 呉服屋ですね。

faker

https://kotobank.jp/ejword/faker

中差し商人、という言葉は初めて知りましたが、例えば #ビッグモーター や #クーアンドリク みたいな悪徳商人や、
#創価集団ストーカー 大企業 #トヨタ
や #ホンダ #日産 等も #消費税
納めていませんよね💢⛩

『中差し商人』

https://kotobank.jp/word/%E4%B8%AD%E5%B7%AE%E5%95%86%E4%BA%BA-1382079

還付金をもらった上位5社



例えば
 #中国国防動員法 や #スヒョン文書#ブリカス#カザール #ヤクザ よりはるかに下手な嘘吐き #チャイナ コリア ですが、ヤツラの言い草に、
'千回言えば本当に'みたいな人を舐めたモンがありますが、源流がスキタイ 残虐騎馬の派生形のやんごとなき(笑)#天皇 やw お公家さまですから、やはり、色んな仕掛けで私達は『千年』あざむかれています💢⛩

世に銭金で無理矢理『 #流通 』させているモノは必ず嘘が混ざってる #インフルエンサー やカルト同様


telegram Eri chatより
詐欺師工作員について、
ちなみに #QAJF 関連の情報は全て『無料』です。情報の有無や判別は
詐欺毒 #コロナワクチン の様に『生死に関わるので』
だから、銭を取る
『We The Media』 シロノせんせや、
リプペトラー地球放浪 (この #古事記#ロスチャイルド 直属の #銀 の通販をなりわいに、💩)なんかは、明らかに『まがいモン』😛🔥

#天皇 #破壊 6(4)で #熊野 牛王 (クマノゴオウ)の誓紙に触れましたが、
この関係で有名な 鈴木氏等の
#山伏 御師(オシ)、先達(センダツ)という、寺社の『下っ端営業マン』みたいな連中が #日本 全国を飛び回っていた訳ですね。
天皇破壊6(8)で書いた歩合 の高い #訪問販売 の原型で、#学研 も、メーカー 在庫を倉庫ごと買い取るバッタ屋 
#家電量販店 もその現代版です
(実際、量販店のメーカー販売員だったので、 #バブル 崩壊前には売り子で『家を建てた』大先輩や、電気湯たんぽを二束三文で売っていた コジマ ( ビックカメラ 合併前当は見たことも無い破格値の型落ちだらけ(笑))

熊野御師

以下全てが #新羅 (シラギ)
#スサノオ 系神社↓

秦服部 #忍者
#八幡神社 ‥約4万
#稲荷 ‥約3万
#出雲 教会‥200以上
#諏訪神社 ‥約2万5千
#金毘羅神社 ‥約600
#住吉神社 ‥約600

#熊野 (山伏)神社‥約3千以上
等など

全国の神社が現在約11万と言われていますから、ほぼ90%以上が新羅(チャイナ❓)系ですね🤮
ちなみに昔、#とんねるず が駆け出し時代 #オールナイトニッポン のパーソナリティをしていた時に、よく #アムウェイ ネタを語ってましたが、
皆さん薄々お氣づきの様に、
ヤクザ=芸能人(在日k國人部落) でほぼ当たり🎯です💢⛩
売れないならば、その分『見栄』が張れないので、色んなバイトに手を出しますが、古代以来の芸能も似たりよったりで『祭り』の無い時期は反物担ぎ(タンモノカツギ)や馬喰(バクロウ‥いずれも徒歩系の運送業)や場合によれば、#泥棒 #殺人 の請負すら‥
未だに #武道 の師匠の命令は『絶対』でしょう❓💩ピラミッド奴隷

現在『眺めて』いますが、#藤原 #朝鮮
全羅道 に乗っ取られた鹿島 、香取 等は全体としては数えるほどで、むしろ現在は #寺 が多い様です

(次回、天皇破壊6(10)は、白い💩秦・服部✖賀茂・松平徳川に鈴木祟るゾ高利貸熊野山伏ヤタガラスは新羅ヤクザの #天下取り )‥タイトルも長えなぁ、、😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?