見出し画像

わたちのための診断かな?笑

チャオ(^^)/

ペンギン大好きなひまちゃんです
⚠️ひまちゃんは、毎日、何度も起こるフラッシュバックが原因で衰退しきってるので、代筆です、有咲

hoyme(ホイミー)
あなたをペンギンに例えると…


診断結果によると

亜南極の島々や南極半島に生息しているジェンツーペンギンは、仲間内でのケンカがほとんどないのんびりした気質のペンギン

「温順ペンギン」とよばれるほどにおっとり穏やかな性格をしています

素敵な小石を見つけるとメスにプレゼントする習性があり、魅力的な小石を他の巣から盗んだりすることもあるとか


あなたも愛情深く、好きな人のためには精一杯尽くしたいタイプ→当たってる

自分が何かしてもらうより、相手の喜ぶ顔が見たいと思う性格でしょう→当たってる

また、好奇心旺盛なジェンツーペンギンのように、あなたも興味を持ったものに熱を入れ込むところがあるオタク気質→当たってる

どんなことでもとりあえずは受け入れてみるタイプで(→当たってる)、感受性も高いのでクリエイティブな仕事に向いています→それはわからん


✔️最悪の事態を想定しすぎる
✔️物欲は強い
✔️好きなことになると周りが見えなくなる





どうぞ、よしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?