見出し画像

日月神示その九・売国奴は日本に必要ない。艮の金神は慈悲深い神でもあり、鬼神でもあります。

サムネ引用:Ultraman Mebius 訪問日2020/07/23

こんにちは。管理人です。

今回は、日月神示・神示九について解説します。

神示九

<引用開始>

いよいよとなって、外国が強いと見れば、外国へつく人がたくさん現れてきます。そんな人間は一人も要りません。

早くまことの者ばかりで神の国を固めてください。

神なんてどうでもいいから、早く楽にしてくれと言う人もたくさん出てくることでしょうが、

こんな人は、今度はみな灰にしてなくしてしまいますから、その覚悟でいなさい。

<引用終了>

(引用:中矢伸一 2019年12月23日 2刷発行 『はじめての日月神示』 株式会社かざひの文庫 p.140)

解説

要するに「売国奴はろくな目に遭わない」ってことですね。

実際、日本にはスパイ防止法が無いので、様々な工作員・スパイが日本人のフリをしています。

在日の工作員もその一つです。

「背乗り」はテレビ番組(番組名は忘れたので割愛)でもYouTubeでも聞いたことあるけど、もし自分がされたらと思うと…怖いなあ…

芸能界でも在日が結構多いことで有名です。

大御所有名人のバックには○○学会(朝鮮系)や○○教会(韓国系)などですね。

本記事は某団体を叩くことを主題にするつもりはないので割愛します。

調べればいろいろ出てきます。

結局は、売国奴の大御所有名人や政治家のことを鵜呑みにして、彼らに便乗して日本をdisっていたら、ろくな目に遭わないのです。

別に、「外国製品を使うな」という訳では無いと思います。

日本人は日本を立て直した方が良いということです。

現に、某団体の某芸能人が気に入らない人を散々干し続けた結果、動画サービスで小馬鹿にされていますし。

また、郵政民営化を進めた某政治家など、多くの政治家の悪事は近年でバレバレになっています。

もう結果は出ているじゃないですか。

日本に対して悪事なんかしたら、少しずつではありますが、それ相応の罰が返ってくるのです。


ぶっちゃけ、ニュース番組やSNSのトレンドで紹介される有名人の不祥事などは、私は興味を無くしました。

不祥事などは知るだけ変にネガティブになるし、叩いても自分の生活は良くなりません。

テレビの語源がテレビジョン(Tell a vision)であるように、テレビなどの情報はプロパガンダが多いので、あまり気にする必要は無いのかもしれません。


そもそも、日月神示を降ろした神様は「艮(うしとら)の金神(こんじん)」です。

続きはこちら。▼

その他

君は、「未来の666の災害日」を知りたくないか?

#日月神示

#陰謀論

#都市伝説

#やりすぎ都市伝説

#関暁夫

#未来予測

#イルミナティ

#フリーメイソン

#NWO

#災害対策

#人工地震

#地震

#趣味

#アジェンダ21

#防災と減災

#鬱

#抑うつ

#ADHD

#アスペルガー

#ASD

#LD

#発達障害

#生き方

#歴史

#不安

#自殺

#SDGs

#将来

#陰謀論

#戦い

#自分の頭で考える

#Qアノン

#QAnon

#QArmy

#新世界秩序

#人口削減

#世界情勢の裏側

#日記

#エッセイ

#コラム

#ビジネス

#note

#仕事

#投資

#健康

#お金

#自己啓発

#生活

#思考

#ニュース

#目標

#社会人

#食事

#時間

#情報

#令和

#節約

#新社会人

#パソコン

#雑学

#方法

#時事

#地球滅亡

#読書感想文

#推薦図書

この記事が参加している募集

推薦図書

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?