見出し画像

#026「うつ病患者の小さな幸せ」

うつ病になると、趣味を楽しめなくなります。

気持ちが落ち込み、頭が働かなくなり、体も動かなくなるためです。

そんな状態なので、うつ病の時の楽しみといったら
これくらいしかありませんでした↓↓↓

ゾロ目しか勝たん!!

そのくらいゾロ目に翻弄されていました💦
今でもスマホのロック画面を開いたとき時計がゾロ目だと
思わずスクショしてしまうクセがあります…😅

あと、うつが酷いときはスピリチュアル系にもハマってました。
アファメーションとか、タロットとか、占星術とか…。

今でも占星術等のチャンネルを少しは見るのですが、うつ病急性期は
狂ったようにそればっかり見ていたので、自分でもおかしかったと思います

病気は人を狂わせますね💦💦


よろしければサポートよろしくお願いいたします。 いただいたサポートは活動費・勉強代等に使わせていただきます。