見出し画像

縁を結ぶ時は良縁を、縁を切る時は悪縁を〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百九十九夜〜

世の中に縁結びの神様は数あれど






縁切りの神様がいるってことはなかなかにして知られていないのよね






東のお岩稲荷



四谷三丁目駅にほど近い陽運寺

こちらが縁結びのお守り



そして、こちらが縁切りのお守り



かなりの強さで縁を結んでくれて、


縁を切ってくれるわよ



西の安井金毘羅宮



京都にあるのよ


相当強いチカラで縁を切り裂いてくれるのよ



さらに強く念じたい方は


こちらのくぐり岩



短冊に縁切り事を書いて



岩の穴を往復でくぐるのよ



ただし、生半可な気持ちでは行かない方が良いらしいわよ




縁を切るためには手段を選ばないらしいので



相当強い気持ちがないならやめといた方が無難ではあるわね





いろいろあるけど、ご縁ばかりは授かり物だもんね






たまには神頼み(?)でもしてみたら良いのかもね

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?