見出し画像

憧れるのをやめましょう-比較することからの脱却-〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七百三夜〜


誰かを見て






あー、良いなぁ



あんな風になりたいなぁ



なんで自分はこんなにもダメなんだろう





はい、おバカー







もうおバカすぎるのよね






なんで他人と自分を見比べてしまうのかな





全く同一人物で、全く条件が一緒ならば





比較することもおかしくないことなのだけど






全く別の人間なんだし





育ってきた環境が違うからー好き嫌いはイナメナイー


的な〜感じで、




比べること自体が愚かなことなのよ





憧れたってしょうがない




自分はまた別人だし





また別のジャンルでTOP目指したら良いんだし







わざわざ劣化版コピーになりにいく必要はないのよね




自分は自分






完全オリジナルのオンリーワン目指して





自分らしさを忘れないようにね

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?