見出し画像

幸せってね、そこらじゅうに溢れてるんだ。それに気づいたら幸せなんだよね。いや、気づけよって話〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第五百九十一夜〜

ほら、アナタのすぐそばにも







幸せがあるんだよ







あれ?まだ気づいてないのかな?







世の中にはね、幸せがありとあらゆるところに溢れてるのよ








でもね、“幸せ“に意識を向けていないと







その幸せに気づくことができないのよ







幸せの青い鳥は







実は家の中にいたのかもしれないけど







青い鳥を探す旅に出たからこそ






この鳥が幸せの青い鳥だって気づいたのよね







旅に出て、幸せってこういうことなんだねって






気づいたからなのよね







だからね







気づけよ







ってお話なのよね







大人の階段上るガラスの靴シンデレラじゃないんだから






幸せは誰かがきっと運んでくれると信じてても







誰も持ってきてくれやしないわよー(笑)







すべてはアナタが







幸せに意識を向けて







幸せだってことに気づくことから






始まっていくのだから

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?