見出し画像

人生に勝ち負けなんて無いけれど、自分にだけはまけちゃなんねーんだな〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百九十七夜〜

どうしてもどうしても







他人と比べて勝ち負けを競ったりしてしまう







そんなことってない?







まぁ、人生において







勝ちだとか負けだとかを議論することって







全くもって無意味なんだと思うのよね








勝ったからどうなの?



負けたからどうなの?






そんなんどっちでもいいのよ






ただね








自分にだけは負けちゃいけないと思うのよね







自分が決めたことや







自分のやりたいことを






あっさり曲げてしまったり






パッと放り出したりね







確かに負けそうになっちゃう時ってあるよね







そんな時はいつでもアタシやNissy先生が寄り添うからね







いつでもアナタの味方でいるからね






ずっとずっと






見守っているからね







アナタがハッピーな人生を







送れるようにね

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?