見出し画像

楽しくしようって思わなかったら、そりゃ楽しくはならんもんやで〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百四十六夜〜

あーあ、毎日が楽しくないなぁ







ってさ







そりゃ面白くならないわよっ








アナタは楽しくしようとしてるのかな?






大人の階段を上るガラスの靴のシンデレラなの?
(まぁわかる方だけ笑ってね)






幸せは誰かがきっと運んでくれると信じているの?
(くどいようだけど、わかる人だけ・・・)







いつまでも口あけていたって








そこにエサをくれる親鳥なんて







見つからないんだからねっ








自らが楽しくしようと思い立ち








何か楽しくなるような行動を起こし







その結果、たのしくなるんじゃないの?








何やったら良いのかわかんないなら







いろいろやってみたら良いんじゃない?







やってみようという意識がアナタの未来を変えていくのよ






楽しんじゃったら良いじゃない






さっ、やってみよっ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?