見出し画像

元気があれば何でもできるって言うけど、その元気どこから出てくる?「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第五百八夜〜

元気ですかーーーーーーーーーっ‼️‼






元気があれば何でもできる


そうは言いますけども






その元気ってどこから出てくるんですかー?







よくネガティブなんて良くないから






レッツ、ポジティブっっっ‼️







元気出していこーーーーっ、よっしゃーーっ‼️






なーんてやってる自己啓発系とかあったりするわよね







無理矢理ネガティブに蓋をして






うわっつらだげポジティブでメッキしたって






剥がれてしまったらおしまいなのよね






本質を変えていかないと、






上辺だけのポジティブは返ってツラくなる場合が多いのよ





ネガティブだって良いのよ






そのネガティブの本質を突き詰めていけば






ホントにやりたいことやなりたい自分が浮き彫りになってくるからね






そしたら自然と元気が出てくるわよ






アタシがその魔法をかけてあげるからね






えいっ、えいえいっ(笑)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?