見出し画像

アナタが必要なんですって声を大にして世界の中心あたりで叫びたいっ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百五十二夜〜

もう自分なんて






誰からも必要とされてないんだ






はぁ?






何言っちゃってんの?






ホントに必要ないのなら






この世の中に存在してるわけないでしょ







宇宙がそんなこと許さないわよ







アナタも含めて







世界は、地球は、そして宇宙さえも







回っているんだよ







アナタはこの世界の生き証人なのよ







目の前だけ見てると






ちっぽけな存在に思えてしまうかもしれないけど






宇宙規模で見てみたら







アナタ一人であっても






大きな存在になるってことよ







あっ、あと今ここまで読んでるってことよね







読者の方よね?







そりゃ必要ですよっ







アタシのブログを読んでくれる貴重な存在なんだもの(笑)







ほら、誰かのためになってるでしょっ笑

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?