見出し画像

自己肯定感アゲていきたいよねぇ、そーよねぇ、じゃぁ、いっそアゲちゃおっか〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第五百十五夜

自己肯定感を上げるための方法〇〇選、とか






自己肯定感を上げるやりかた教えます、とか







世の中いろんな人が教えたがってるのに







なかなか上がらない人が多いのも事実よね







まぁ、成功法則というかマーケティングの手法なんだかしらんけど






同じようにコピったタイトルだったり







いかにも情報商材売りつけられそうな書き方だったりするからなのかな







自分を肯定するんだから







はいっ、今日から自分スゴいってことにしまーす






ホントこれ








たったこれだけで自己肯定感なんて勝手に上がっちゃうのよ






それでもアガんねーって人のために、






サムネの言葉があるのよね






某レイキングダウンで、某ン仲村さんも言ってたじゃない(もはや伏せる気がない)






あんたが一番華があるよ、ってね







それに倣って言ってあげるわよ







これを見てて、自己肯定感が上がらないっていうそこのアンタ





「アンタ、一番イケてっからよぉ〜」



どう?アガッたかしら笑

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?