見出し画像

人のこと見て羨んだり妬んでも、1ミリも現状は変わらないからなっ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第四百六十六夜〜

つい他人が活躍していたり





幸せだったりするのを見てしまうと







必要以上に妬んだり羨んだりする人いるわよね






はい、ツマンナイ







人のことを称賛したり祝福したりできない人は






しょーもない人なのよね






だって考えてごらんなさい






自分が称賛や祝福される側になることを考えてないんだから






もし自分がそのような立場に立つことがあるとすれば






妬んだり羨んだりしている人間をどのような目で見ると思うのだろうか?







まぁ、自分がそのような立場になることもないので考えられないんでしょうね






普通に祝福してあげれば良いのに






それにね






周りを祝福してあげたら






巡り巡って次はアナタの順番が回ってくるのだから






ほら、満面の笑みで






ココロから







「おめでとう」の言葉を投げかけてあげましょうよ







もちろんアナタがそうなった時にも







「おめでとう」と投げかけてあげるわね

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?