見出し画像

頑張れ!って応援というより、要らないプレッシャーだなっ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第四百三十五夜〜

人生も恋も仕事も






頑張るものじゃない






楽しむものなのよ







これ、アタシも、Nissy先生もいつも言ってるわよね







頑張ろう、頑張ろうと思ってガチガチに力が入ってると





ベストパフォーマンスが発揮できないわよねってこと






それにね







もうみんな頑張ってるのよね







そこへもってきて







周りがガンバレ頑張れがんばれーーーっ






って








やかましーわっ笑







ホントに応援しようと思ってんのかしらねぇ(笑)







不必要なプレッシャー与えてるようなものなのよ






もっともっと楽しんだら良いのよ







今日も頑張ったアナタに






ココロから







“おつかれさま“







この言葉を送るわね

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?