見出し画像

楽しんでいこーや人生in2024〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百四十一夜〜

どう?人生楽しんでる?







こう聞かれて







うんっ、めっちゃ楽しんでるーって







胸を張って言える人がどのくらいいるのかしら







まぁいろんなことかあるのが人生だから







純粋に楽しめてないのかもしれないけど







一度きりしかないのが人生







過ぎた時間はもどってこないのも人生








だったらその時その時を







思いっきり楽しんだら良いんじゃないかしら







人様に迷惑かけないのなら







何をやっても良いんだと思うわよ






やりたいと思ったことはなんでもやったら良いし







それをやる自由も保障されてるからね







アナタが楽しくなることに








誰も異議を唱えないだろうし







楽しくなろうとしてるアナタは







もう誰にも止められないのよね笑







だからね








You、楽しくなっちゃいなYo(笑)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?