見出し画像

良い一日にするもしないもアナタ次第。さぁどっちにする?〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第四百九十九夜〜

さぁさぁ、大台前夜となりましたよ







明日はこのシリーズ500作目の記念日







1000まで続けて千夜一夜にするための折り返し点なのね






読んでくれるアナタに感謝したいですっ







そんな今日も良い一日なのかしらね笑







さて、そんな一日が良い一日になるかどうかは






全部アナタ次第なのよね







誰かがアナタの人生を楽しくしてくれるんじゃないわよね






自分の人生を楽しくするのはあくまでも自分なのよ






楽しくするための構成要素は外部にもたくさん散らばってるけど







そもそも楽しもうと思ってなければ






何も変わらないのよ






自分の人生を良くするのも悪くするのも






すべては自分のさじ加減







そんなアナタの人生を楽しくするお手伝いなら






アタシにもできるかもしれない






少しでも貢献できたら良いなって思ってるのね






このブログを読んでいたら







きっとそのうち良い一日の作り方とかも







わかってくるのかもね






そして明日も良い一日になるはずよね







毎日続けていったら幸せが続いていくわね






そんな素晴らしい日々をアナタに

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?