見出し画像

もうこうなったらやりたい放題やってやるぜぇ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七百十四夜〜

振り切って生きていこうじゃないのよ






中途半端にハーフスイングしてストライク取られるなら






いっそ思いっきりフルスイングで勝負した方が潔い






人に迷惑かけないかぎり







やりたいことはやっちゃったら良いのよ






誰に遠慮してる?






周りのことなんか考えてる余裕ある?






あ、だから注釈つけてるんだけど







あくまでも迷惑をかけない条件付きよ






犯罪行為や非人道的行動は御法度だかんね






人生開き直ってやりたい放題やったら無双よね






だって自分の人生じゃん






誰かに行動指針とか決められるもんじゃないんだし






自分が楽しくなればそれで良いのよね






自分の気持ちが満たされれば






その時になって初めて人を思いやれるのよ






そこまでの域に達することまではしなくても良いので






とにかく自分の人生を生きていけば良いのよね






アナタの人生が輝き出しますよーにっ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?