見出し画像

25歳の俺は、15歳の俺を見てどう思うだろう?


35歳の俺は、25歳の俺を見てどう思うだろう?

45歳の俺は、35歳の俺を見てどう思うだろう?

55歳の俺は、45歳の俺を見てどう思うだろう?

65歳の俺は、55歳の俺を見てどう思うだろう?

75歳の俺は、65歳の俺を見てどう思うだろう?


それぞれの年齢に合わせて考えてみてほしい。


その10年を”惜しみない10年だった”

そう、心から思える行動をしていたか。


薔薇色の人生。
灰色の人生。


パリピが良いとか悪いとかじゃなく


どちらにも、どちらの正義がある。


ただそれが本当に理想なのか

自分に嘘をついていないか



ちゃんと向き合う時間って大事だよね。


氷菓エピソード5を見ていて、そう思った。



振り返ってみると、
ああしておけ、こうしておけって思う。



でも、結構無茶してきたし
よく行動したな。って
自分でも関心するくらい
思い切った決断も少なくない。



でもやっぱり、振り返ると
”もっと”思いっ切れたなって思う。


だからこそ
この10年はいつ振り返っても
過去の自分を「やべー!笑」って思える、、
リスペクトできる

映画の主人公みたいな生き方をするぞ!





この記事が参加している募集

スキしてみて

アニメ感想文

_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪